Sunday, April 12, 2015

NY Japanese-American Lions Club - 38th Charter Night on Friday, 4/10/2015 in Manhattan

The 38th Charter Night from 6:30pm-
Dinner - Dance
Friday, April 10th, 2015 @ The Yale Club of NYC (www.yaleclubnyc.org)

知人の紹介で、日本・アメリカライオンズクラブ38周年記念ディナーに参加しました。ちょうどちゃく席したテーブルの隣に、日本ニューヨーク総領事・大使 高橋氏が着席されておられ、ご挨拶させていただく機会を頂戴しました。
豪華なカクテルレセプションにディナー。新会員の入会式典、オペラ披露、ダンスタイムあり、花金の夜を楽しみました。
会場は、イエール大学関係者・卒業生のみが使用可能という、専属クラブにて。コートチェックはTIPPINGなし。
めったにお目にかかることができない人々や、VENUEに関わり、背筋が伸びました。


 
 
記念パンフレットに広告も掲載させていただきました。
 

No comments:

Post a Comment