Wednesday, October 7, 2015

<プレス・リリース|ダリアン不動産> 日本人ファーストタイムバイヤー向け 不動産購入セミナーを開催しました。


<プレス・リリース | ダリアン不動産>

 

日本人ファーストタイムバイヤー向け

不動産購入セミナーを開催しました

2015105

米系不動産会社のダリアン・リアルティー(Dallien Realty: 156 Fifth Avenue, 4th Floor, New York, NY 10010, 社長:Graham Jones・住宅開発業者 GRJ LLC 子会社)は、9月24日(木)と101日(木)の両日、午後 6時より、本社マンハッタンオフィスにて、日本人ファーストタイムバイヤー向け・不動産購入セミナーを開催しました。 今回のセミナーは、マンハッタンを中心とするニューヨーク市において、初めて不動産物件購入を検討されている方を対象に、不動産購入の基本的な知識やプロセスを、購入体験者の談を交えながら紹介するために開催されたものです。

最初は物件を購入する際の全体の流れ、次に各プロセスにおける注意点・ポイント・最新情報を説明し、最後に参加者の意見交換タイムとして、物件購入に対する悩みや疑問点・VISA等米国在住ステイタスと購入・ローンの関係性などについてディスカッションを行いました。セミナー終了後は、希望者を対象に個別相談会を設けました。

2日間計10名の参加があり、参加者からは「Street Easy に出ている格安物件のからくりがわかった。」「VISAステイタスでローンレートが変わるなど、うっかり見落としてしまいがちなポイントを指摘してもらい参考になった。」「不動産購入をする際に、まずやっておくべきことが確認できてよかった。」といったコメントを頂きました。
当社では、今後も、ファーストタイムバイヤー向け、投資家向けなど、不動産購入に関するセミナーを開催していく予定です。

(個別相談会の様子)

    

No comments:

Post a Comment