Thursday, December 25, 2014

Musiq Soulchild live @ B.B. King Blues Club in Manhattan on Monday, 12/22/2014


ライブに行きました。前回は、チャカ・カーンのオープニングライブとして、チラリとみましたが、今回はがっつりたっぷりMUSIQのライブを味わいました。
歌がうまい! 声がよい! 音楽的才能にあふれたソングライターだと思います。 何という強烈なカリスマティックは感じないものの、心の琴線をくすぐるLYRICSとサウンドが大好きです。
会場はノリのり! まさにライブMUSICでした。
Admission ticket: $41.50





 
I love his sexy sound and music!



 
Opening Act: Morgan James
彼女のパワフルな歌声も素敵でした。
 
 
久しぶりのライブ。やっぱり生演奏を肌で感じることは大事!体の細胞が久しぶりにエキサイトしました。また、会場全員で1つなって歌うというのも醍醐味!
 

No comments:

Post a Comment