Thursday, March 5, 2015

50 Shades! The Musica parody of 50 Shades of Grey (Wedensday, 3/4/2015)

@ The Elektra Theater in Manhattan, NYC.
Start: 7:30pm ---   $39/ discount ticket

Do you know/ Did you read the book, 50 Shades of Grey?
Did you see the mover, 50 Shades of Grey?
So now you should watch this parody musical.  I loved it!

世界的ヒットを飛ばし、第2編、第3編が出版された 50 Shades of Grey.  
そのパロディーミュージカルに腹を抱えて笑いました。適当なPerformance time でもあり、原作を読んだ方には是非見ていただきたい舞台。


第1作本の半分まで、どきどきわくわくして読んだものの、後半から面白みがなくなり、エンディングのBORINGさ、消極的さにがっかりした原作。想像していたキャラクターと映画のキャスティングがマッチせずに興味をしめさなかった映画。
だけど、頭にストーリーとキャスティングが入っていたため、パロディーミュージカルを楽しめました。何といっても、キャスティングが自分の想像を裏切るものだったのでそれだけで楽しい。また1つ1つの出来事もWORDINGも誇張されてて、無邪気に笑える。周囲のおばさん連中は<ゲラゲラ>笑ってました。
客席と舞台が近いこじんまりした劇場で、ライブ感あふれてました。
Mr. Grey と Annaの歌声も素晴らしかった。
 

No comments:

Post a Comment